その環境成功の道から外れてますよ?

成功したい!

とにかく成功したい!

目標を達成したい!!

という思いは誰しもが持っていると思います!

 

様々な行動を起こしていくときには、何より大切なのは自分がいる環境でしょう

 

わたしたちはみんな、

成功の確率は平等です、もちろん努力や、方法しだいですが

 

「私には才能がないから無理」

「いくら頑張っても無理な人には無理」

「そんないい方法なんてあるわけない」

 

と、自分には無理なことをきめつけて

やる前から諦めてませんか?

成功している人の多くは

たった1つのコツで、成功が自動化、加速されていることを知っているからなんです。

 

超知りたいですよね??

 

教えます!

それは誰でもできるような実に簡単なことです!!

成功したい人はぜひ活用するべきでしょう。

そのコツは

 

成功者のいる環境、成功を目指す人のいる環境にいること

 

ただそれだけです!

それなら、才能や経験、スキルがあるかなんて関係なく、

誰でも行動して自分をその環境に置くことはできるはず

自分の環境を変え、行動していくだけで、

あなたは成功に一気に近づくでしょう

 

「え?本当にそれだけでいいの?」

 

はい!それだけでいいです!と言いたいところなのですが

ただその環境にいるだけでは、あまり効果はないかもしれません。

重要なのは

あなたの成功に向かうのに必要な行動をしたら「快」になるように、その環境を活かすこと!

 

そうすることで

あなたが成功近づく行動をとることが習慣化します

これが大事です

習慣化されれば勝手に成功に近づく行動をとるようになるので

成功する確率もグンと上がるということです

 

成功を目指す仲間・同志がいる環境に身を置く

仲間や同志の目に入るように自分が習った成果を公表し、その人達と意見交換をする

 

あなたが成功するための行動を取っているときにその仲間に認められたり、褒められたりすると

1人の時よりも全然モチベーションアップになりますよね!

私なんかとても単純なので

もの凄くテンションが上がります!笑

 

ここで重要なのが

なかなかそんな環境は一般の世界には無いってことです

最近になってネットビジネスも皆に認知されるようになりましたが

それでもまだ

 

「怪しい」

「変なことしてる」

「詐欺氏になろうとしてる」

 

など思ってる方が沢山いるかと思います

こんな方々に対して、いくら

 

「ネットビジネスはそんなんじゃない」

「リアルビジネスと似ている全うなビジネスだ」

「全然あやしくない!」

など説明しても無駄です

 

無駄な労力を使うし、無駄な時間、無駄にモチベーションを下げるだけです

その場では語るのはやめましょう

とてももったいないです

成功者はそんなことはしません

 

成功するために行動をしたことを認めてくれ、

褒めてくれる環境があれば

あなたの成功は加速化、自動化します

 

このような考え方、行動をしていくためには絶対に勉強してほしいプログラムがあります

有名なので聞いたことがあるかもしれませんが

NLPです

NLPは人間心理学です

ビジネス成功者にとっては常識と言っても過言ではないくらい有名な教材です

アマゾンなどで検索をかけるとものすごい数のがヒットします

 

実はこれ真剣に学ぼうとすると費用がとんでもないです

何百万する教材もあります

とてもじゃないけど手が出せません

 

それに人によって講義の順番がばらばらなので迷います

 

なので1人に絞って最後まで寄り道せずに学ぶことをお勧めします

私はNLPという言葉事態この教材から知ったのでこちらで学ばせていただいてます

無料ですので宜しかったらどうぞ

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA