アフィリエイトを始めるのはいいですが。。。

皆さん勘違いしてることがあります!

アフィリエイトを始める時に皆さんが間違えやすいのは

いきなりノウハウから勉強することです

 

ノウハウが完璧でも道具が使えなければ意味がありません

ただのノウハウコレクターになるだけですよ?

アフィリエイト初心者はまず身につけてもらいたい

 

入門スキルとは何か

 

それはタッチタイピングです(ブラインドタッチ)です

タッチタイピングとはキーボードを見ないで文字を打つことです

 

これができるようになると、話すのと同じか

それ以上のスピードで記事を書くことが出来るので非常に有利になります!

その理由はアフィリエイト作業はかなりの部分が記事作成だからです

これは避けては通れないと思います

 

モチベーション維持にもかなり役立ちますので

タッチタイピングのスキルは取得しておきましょう!

超不器用な自分がタッチタイピングを取得した方法は

1、まずはホームポジションを覚えることです

こちらがホームポジションです

 

 

 

2、続いてこの画像の通りに「あ」~「ん」まで

すべての指を使ってうってみましょう

まずはこの練習をひたすらやりました

1時的に著しくスピードが遅くなる場合がありますが

ここでイラついて元の打ち方になってしまうと遠のいてしまうので耐えてください

そこを乗り越えると今のおそらく10倍以上の速さにはなると思いますので頑張ってください!

 

3、大体キーの位置を覚えたら今度はキーボードを見ないでやってみましょう!

 

4、慣れてきたら「あ」~「ん」の順番ではなく、雑誌や新聞などの文章を打ってみましょう!

 

これを毎日やれば早くて2週間でほぼ取得した状態になりました

おすすめなのは5回づつ、

寝る前と起きてすぐ「あ」~「ん」まで打つことです!

 

頑張ってください!

 

本当にタッチタイピングを最初に取得するのと、しないのでは全然違いますから!

たとえ取得に1年かかったとしても余裕で抜けると思います!

是非取得して下さい!

 

慣れてきたら楽しみながらスキルアップもできますよ!

私がハマったのはこれ

 

>>Ozawa-Ken(Windows版)<<

>>Ozawa-Ken(Mac版)<<

 

少し古いですが

少し古いソフトで、公式にはWindows Vistaまでしか
対応していませんが、Windows7でも問題なく動作しました。笑

 

画面がこれ↓

ちょっと面白そうでしょ??笑

 

よかったら遊んで見てください!

タッチタイピングは基本中の基本です!

絶対取得しておきましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA